Header Image

ジョシュアのダンス・ダンス・ダンス

浅草×結婚式=日本のこころ…粋と雅ともてなす気持ちが「浅草ウェディング婚シェルジュ」の魅力です!

15

2月

Posted by admin in 結婚関連

http://www.asakusa-w.com/「結婚式は二人の為だけのモノ」という考え方がある一方で、「ゲストのおもてなしを考えて共に楽しむ結婚式」を望むカップルも増えています。
そして、ちょっと前なら「荘厳なチャペルで挙げるヨーロッパスタイルのハッピーウェディング」が定番でしたが、近年では「由緒ある神社で伝統的なジャパニーズスタイルの結婚式」が人気を呼んでいます。
日本民族ならではの“粋”や“雅”といった美的感覚と、“おもてなしの心”を体現するレトロモダンな挙式スタイルに、あえてこだわるカップルが急増しているのはちょっと不思議な感じもしますが、単なる自己主張というより、人生の節目となる挙式に意味を持たせたいという気持ちの現れなのかもしれませんね。

生涯ただ一度と思い定めた結婚式ともなれば、“由緒ある伝統と格式に包まれた日本の文化遺産である神社で、和の美と雅にこだわった神前挙式を挙げたい”と想いが募って当然ですが、なかでも日本の伝統や美を受け継ぐ地・浅草で、古式ゆかしき神前式と披露宴が人気を集めているようです。
そこで、そんな結婚式を夢見るカップルにオススメしたいのが「浅草ウェディング婚シェルジュ」です。

「浅草ウェディング婚シェルジュ」は“粋”と“雅”と“もてなしの心”を実感できる浅草の神社で和装神前式を挙げ、神社近くで披露宴を催すプランを提案している注目のブライダルサロンです。
挙式可能な神社は「浅草神社」をはじめ、「牛島神社」「湯島天神」「神田明神」「下谷神社」「千住神社」「鳥越神社」など、名の知られたパワースポット(笑~♪)揃いです。
披露宴とセットになったバラエティに豊かなプランが用意されていますから、おふたりであれこれ悩むのも、のちのち佳い想い出になりそうですね。

「浅草ウェディング婚シェルジュ」のオフィシャルサイトでは、ドレスコレクション頁「イメージフォトギャラリー」で、豪華絢爛な和装はもちろん、披露宴でのお色直しに嬉しいブライダルドレスやメンズドレスも紹介されていますから、「白無垢に色打掛はモチロンだけど、やっぱりウェディングドレスも諦め切れない・・・どうしよう!」なんて悩む必要はなさそうです。

世界に誇る日本の伝統と美意識、そして日本人の心を堪能できる浅草挙式スタイルを演出してくれる「浅草ウェディング婚シェルジュ」の詳細は、コチラのサイトでお確かめ下さいね。http://www.asakusa-w.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>